フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 蹄の減りの原因 | トップページ | つばさ、里帰りする »

2007年9月 6日 (木)

秋季町民乗馬大会、中止決定!!

 9月30日に予定されていた、浦河町秋季町民乗馬大会が中止になりました・・・・これも、馬インフルエンザの影響です・・・・あっち、こっちの馬関係行事が中止となっていますので、浦河ももしかしたらと懸念していましたが・・・・やっぱり。

 今年の秋は「つばさ」に乗ってくれるという人がいて、ラッキー!!クロス障害だー。なんて思っていただけに、残念。作者たちも「みさき」でクロスBにチャレンジすべく、8月から駈歩での横木通過練習をしてきただけに、残念ですね。

 でも、念には念をで、馬インフルエンザが完全終息していないこの時期、数十頭も馬が集まる大会などは、控えるべきなんでしょう。

« 蹄の減りの原因 | トップページ | つばさ、里帰りする »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蹄の減りの原因 | トップページ | つばさ、里帰りする »