フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« つばさがこーろんだ | トップページ | つばさの裂蹄その後 »

2007年7月22日 (日)

サヨナラ洗濯機

 つばさ1号が独身時代から使っていた全自動洗濯機・・・この家に引っ越してきてからは厩舎の洗濯機として働いてくれたのですが、今年の6月、とうとう壊れてしまいました。逆算するとかれこれ17年以上は働いてくれたことになります。
 今日はこの洗濯機を地元の電器屋さんに持って行き、リサイクル処理を依頼してきました。そのお値段、5740円(リサイクル料+運搬料)。都会だと、もう少し安いのでしょうか・・・

 

厩舎に洗濯機がないと、何かと不便なので、地元のリサイクルショップに二層式の洗濯機を頼んでおきました。待つこと1ヶ月、お値段3980円の、小型で型式も古いけど、大事に使われていたであろう、ニュー洗濯機くんがやってきました。
 この一ヶ月間は鞍下ゼッケンやタオルを手洗いしていたので、やはり洗濯機の力はありがたく感じます。

« つばさがこーろんだ | トップページ | つばさの裂蹄その後 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つばさがこーろんだ | トップページ | つばさの裂蹄その後 »