フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« サウナ状態の中で・・・ | トップページ | 五冠馬シンザン »

2007年6月10日 (日)

初夏

この週末は気温も上がり、我が家の厩舎の温度計は24℃。浦河の公式気温は19℃で、5℃も高く熱い熱い。Tシャツ一枚で快適。陽もすっかり延びて、19時を過ぎても明るさが残っています。
夜になるとさわやかな気候、これからが良い季節。

さてA3を闘うレッズは、韓国の城南一和戦。北海道でも今日は放送があり、前半コマーシャルだらけ、後半Liveというヘンテコな・・・いやいや放送してもらえるだけでありがたいと思いつつ観戦。ラストに相手のPKとヒヤヒヤものでしたが、久しぶりにレッズの勝利を見る事が出来ました。

« サウナ状態の中で・・・ | トップページ | 五冠馬シンザン »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サウナ状態の中で・・・ | トップページ | 五冠馬シンザン »