フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 対グランパス 2-1 | トップページ | 指一本分? »

2007年5月20日 (日)

桜はないけどお花見

 今日は我が家の住んでいる地区の自治会のお花見でした。自治会の一番すみっこに住んでいる我が家は、このような時でなければ自治会の人たちとお話することもないので、とってもよい交流の場なのです。
 桜の花は終ってしまっていたけど、バーベキューをしながら、ビールを飲み、楽しいお花見となりました。じゃんけんで負けた2号は運転手のため、ビールが飲めず無念・・・

 そして、同じ自治会のS農園さんがブログを開設していらっしゃるとのこと。めでたくブログ仲間となりました。http://d.hatena.ne.jp/mukoubetu/

« 対グランパス 2-1 | トップページ | 指一本分? »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 対グランパス 2-1 | トップページ | 指一本分? »