フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« プライベート購入その3じゃなくて講習その3 | トップページ | 1-0勝利 »

2007年4月25日 (水)

スランプ・・・

 本日の練習、参加者8名、体験5名、使用馬6頭(アカネ、ストロベリー、バロン、アカネ、ユリタロー、ポットメンデス)。
 私は先乗りしてもらってから、ポットメンデスに騎乗。基本的に手入れのうるさい馬は嫌いな私。最初の馬装から、構えてしまった気持ちがポットくんにも伝わったらしく、すっかり疲れてしまいました。今日は、精神的にも体力的にも疲労がピークで騎乗後も、いろいろとご指導頂いたのに、全く思ったように動けず・・・かかとを下げる、軽速歩でお尻を上げ過ぎ、いつもと同じような指摘を受け、鞭と拍車のフル装備なのに駈歩が1歩で出ず・・・こんな状態で、馬に乗ってはいけないかなと反省です。馬にも指導して下さる人にも失礼ですものね。無理して行くのではなかった・・・

« プライベート購入その3じゃなくて講習その3 | トップページ | 1-0勝利 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プライベート購入その3じゃなくて講習その3 | トップページ | 1-0勝利 »