フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | シドニー »

2007年3月21日 (水)

気分的に脱皮できたか?

 今日は祝祭日ですが、練習がありました。参加者6名と馬4頭(バロン、ストロベリー、ユリタロー、アカネ)。私は2鞍目のストロベリーでした。
 今日は参加人数も少なくて、誰の助けを求める事もできず、ひたすらベリーちゃんと会話しながら乗る努力を続けました。いつもなら右手前になると首を斜めにひねりながら走るベリーちゃんでしたが、今日はそんな仕草が全く見られませんでした。途中、首を振ったりされましたが、なんとか落ち着いて乗れました。輪線運動をたくさんとりいれ、内方姿勢を練習。駈歩も(いつもなら中央で指導してもらってます)今日は一人でがんばりました!!ちょっとペースが早くなっても、ベリーちゃんが落ち着いてくるまで、乗っていることができました。いつもなら、根性無しなので、すぐに止めてしまったりして・・・だいぶベリーちゃんと相性が良くなってきたのかも?しれません。

« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | シドニー »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | シドニー »