フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« シドニー | トップページ | 高松宮記念 »

2007年3月24日 (土)

たいへん

 サッカー、日本代表対ペルー戦。結果は2-0。戦前格下との報道もあったけど、決してそんな事はありません。今日のメンバーもせいぜい1.5軍程度。ホームでの勝利は必須でした。闘莉王と中澤のバックラインは今までの日本には無かった強さが見られたかな。今日の見所は攻撃。俊輔、高原の活躍あって、とりあえずOK?攻撃陣にもレッズの選手が入って欲しい。
 そんな放送の裏で亀田のボクシングあり、フィギュアスケート女子フリーありと何を見れば良いのか困る。民放は21時からの放送なのに、スカパーJスポーツは生でやってる。民放より一足早い結果は日本選手のワンツー。サッカーよりドキドキで面白かった。
 スポーツ三昧の夜ってたいへん。

« シドニー | トップページ | 高松宮記念 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シドニー | トップページ | 高松宮記念 »