フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« リニューアル | トップページ | 上への運動 »

2007年2月12日 (月)

いーぬは喜び庭かけまわり

 昨日の大雪は人間にとって大迷惑でしたが、犬のロビーには嬉しい贈り物だった?ようです。いつも1匹で、あんまり楽しくなさそうに走っているので、今日は大好きな「つばさ」くんと一緒に走らせてあげました。うれしそうに「つばさ」の後を追っかけて走り回っていました。最初のうちは、同じペースで走っていましたが、だんだんと息があがってきて・・・最後には内側をちょこちょこっと走るだけ・・・ちょっと持久力が足らないかもしれないです。鍛えねば!!02121




そして、「つばさ」は雪の上でゴロンゴロンと寝転がって、こちらも嬉しそうでした。02122 背中が痒かったみたいですね。

« リニューアル | トップページ | 上への運動 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

犬&猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リニューアル | トップページ | 上への運動 »