フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 天皇杯 | トップページ | 運動不足 »

2007年1月 1日 (月)

レッズ2冠達成!!

 そして天皇杯2連覇。昨年に続き、良いお正月です。試合に先立ち、初詣。しっかり勝利を祈り、お賽銭も倍増!!ベストメンバーのガンバに対し、メンバーが大幅に入れ替わったレッズ。難しい試合となることは予想できましたが、攻められっぱなし。それでも劣勢をしのぎ勝利できるなんて本当に強いチームになった事を改めて感じました。来シーズンは監督が替わるけど、もっともっとワクワクさせてくれる試合を見せて欲しい。そして何冠でも、何連覇でもしちゃって下さい。

 こちらは我が家の今年の御節料理です。大晦日の午後、札幌のお世話になっているお寿司やさんまで取りに行ってきました。011 昨年は自分で用意して、さみしい内容だっただけに、今年の喜びは倍増。そして、体重も倍増・・・にならないように気をつけなければならない、お正月です。

« 天皇杯 | トップページ | 運動不足 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天皇杯 | トップページ | 運動不足 »