フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 風速48m | トップページ | たこあげ »

2007年1月11日 (木)

真冬日

 暖冬だーと思っていたら、今週はきちんと寒い日が続いている浦河です。この2、3日は真冬日・・・放牧地のボロ(馬の糞)はもちろんのこと、馬の飲み水も凍り付き、ブルブル震えながら作業をしています。
 今日はこんな寒い中、馬運動のボランティアのお誘いを受けたので、行ってきました。久しぶりの真面目な乗馬だったので、体が思うように動かず、悪戦苦闘。寒さのため、いつも以上に着込んでいるせいもありましたが、たいして運動(馬の)にもならなかったような・・・久しぶりに馬にバカにされてしまい、やり返す気力体力もなかった自分が情けなく、心が真冬日なのでした。

« 風速48m | トップページ | たこあげ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風速48m | トップページ | たこあげ »