フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

2006ドイツW杯観戦旅行

2006年7月 5日 (水)

旅行記

先日のドイツW杯観戦旅行記、ちょっとずつHPで公開中。
http://homepage3.nifty.com/connemara/index.html
山あり谷あり珍道中。笑ってやって下され。

2006年6月28日 (水)

帰ります

帰ります

さあて、帰国の時です。これから日本までは12時間の旅、さらに乗り換えて千歳まで頑張って帰ります。詳しい旅行記は帰ってからまたゆっくりと。さよならドイツ。

結果は?

今日のスケジュールはブラジル戦が先だったのね。今車内放送で結果を言ってたけど、聞き取れませんでした。

世界の車窓から

世界の車窓から

今、フランクフルト行きの国際列車EC8での移動中。もうすぐイングランドの合宿地バーデンバーデンの駅です。スペイン・フランス戦は見られないけど、ブラジル戦には間に合う予定です。

2006年6月27日 (火)

さよならスイス

さよならスイス

PK戦では若さを見せたスイス。08ユーロ選手権応援するよ!さてこれから、フランクフルトへの移動。ハイジの街からクララの街へ。いよいよ旅も終わりが近づいてきました。

スイス頑張れ

スイス頑張れ

この時期ヨーロッパに居るメリットはワールドカップがオンタイムで見られる事。ここスイスでは、ドイツほどの盛り上がりは無いものの、みんな気にしています。レストランのお兄さんは、まあ今回はこんなもんでしょう、みたいな事を言っていました。スイスは2008ユーロ選手権が目標ですね。

マイエンフェルト

マイエンフェルト

今日は1日マイエンフェルトの山をさまよっていました。ハイジの山小屋へ行きたいのになかなか良くわからん。結局ビールにありつけたのは2時半過ぎの事でした。

2006年6月26日 (月)

ハイジの国に沈む夕日

ハイジの国に沈む夕日

9時だというのにやっと夕焼け。これからワールドカップは今日の2試合目が始まります。1日が長いこの季節、飲んでも飲んでも夜が来ません。

スイスへ

スイスへ

一夜あけ、少し落ち着いたミュンヘンを立ち、次の目的地バート・ラガーツへ。ドイツからオーストリアを経てのスイスへの鉄道旅行座席指定も無事取れて、後は乗り換えと目的駅に降りられるか。とにかく何を言っているのかわからん列車内放送が強敵。頼りはトーマスクックの時刻表です。

2006年6月25日 (日)

平和的結末

平和的結末

ドイツ2―0勝利。スタジアムはまさしくホーム。PKを外したラーション、責められません。イムラヒモビッチ、本調子じゃないし、見られただけでよしとしよう。

より以前の記事一覧