フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« ウエスタン馬術大会を見学に行く | トップページ | やっぱり生に限る »

2006年11月15日 (水)

津波警報

サッカー日本代表戦をのほほんと見ていたら、津波警報。地震も感じていないのになんだ?という感じでサッカー中継も中断。浦河にも津波注意報出てる・・・我が家は海岸沿いからは遠く離れた山のふもと、サイレンも聞こえず、いつも通りの静かな夜。何事も無く大丈夫です。早速の電話やメール、ありがとうございました。
トゥーリオ外すなよ、という感じで終った代表戦、でもレッズの選手達は良い動きしてました。啓太はいつもの事ながら、サントスも切れてたね。土曜日はリーグ戦、移動もあり大変だけど、頼むよ。

« ウエスタン馬術大会を見学に行く | トップページ | やっぱり生に限る »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウエスタン馬術大会を見学に行く | トップページ | やっぱり生に限る »