フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 亀山 | トップページ | 講習会に参加 »

2006年10月22日 (日)

3冠ならず

残念ながらメイショウサムソンの3冠はなりませんでした。展開が向かなかったのか、勝った馬が強かったのか。エルコンドルパサー産駒の勝利、早くして亡くなった父の跡を継いでその血筋を残すべく菊花賞を勝利したソングオブウインド、馬券は外したが良しとしよう。といっていたら、ガンバ逆転負け。これでレッズとは勝ち点差6となった。引き分けぐらいはと思っていたら前半終了で0-2、まあこんなもんかと馬の手入れを終えたらなんとなんとの結果。去年も失速したガンバ。あとは着々と勝ち進めばリーグ制覇だ。Banner_a02

« 亀山 | トップページ | 講習会に参加 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀山 | トップページ | 講習会に参加 »