フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« スランプ | トップページ | 乗馬練習8月2日 »

2006年7月30日 (日)

日高エンデュランス無事終了

 7月30日(日)、本日無事に2006日高エンデュランス馬術大会が終了しました。今年は我が家の2頭はお休みでしたが、馬仲間のNさんが出場していました。知っている馬たちが活躍してくれると、ついつい応援してしまいます。Nさんたちの馬は20kmチャレンジライドで上位5頭に授与される優秀賞を獲得!!すごいすごい。おめでとう。
0730




 そして、2号は今年もボランティアで大会実行委員のお手伝い。集合時間も7時と遅く(昨年は5時半)楽ちん。参加頭数も昨年より少なく、お天気も良すぎす、今年は落馬、放馬等の事故もなく、完走率も高かったようです。途中、コース上で迷子になられた選手の方もいたようですが、無事タイム内に戻ってこられました。ゴール前のゴタゴタも今年はありませんでした(係の都合上、これが1番大切)。またいつもなら隣接する会場でやっているシンザンフェスティバルが、今年はちょっと離れた場所に移動。とても静かな大会となりましたので、馬たちも落ち着いていたように思います。
 楽しくボランティアできたら、また来年もお手伝いしてもいいかなって思います。実行委員会も6回目にしてやっと大会運営のこつをつかめてきたってことでしょうか?もちろん反省すべきところは多々あるとは思います(表彰式の準備が遅いとか、いろいろ・・・)。参加する側も、大会を運営する側も楽しくやらないと、いい大会になりません。また、来年もあるかもしれない、日高エンデュランス馬術大会でした。

« スランプ | トップページ | 乗馬練習8月2日 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

エンデュランスのお手伝いお疲れ~~。
うちの新馬達も無事完走出来優秀賞まで頂きました!
(頭数が少なかったのでラッキーだったかな?)
それにしても馬達の色々な表情を見れるのが本当に楽しいですね♪
またTMFCも出ましょう!

優秀賞おめでとうございます!!ギン、シーラ、ナナ、マーブル、無限の5頭、みんながんばりましたものね。やはりNさんちの馬たちはみんなお利口です。我が家の馬も見習って欲しい。来年、またご一緒できたらと思います(大会があれば・・・)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スランプ | トップページ | 乗馬練習8月2日 »