フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« エンデュランス裏方の会 | トップページ | 世界は甘くない »

2006年6月 9日 (金)

いよいよ開幕W杯

 さあ、いよいよサッカーワールドカップ・ドイツ大会が開幕です。寝不足の日々が始まります。が、そうそう毎日毎日、寝不足になってはいられないので、必然的に見る試合を選ぶことになりますね・・・とりあえず、開幕戦はみなきゃあとは思いますが。日本代表はもとより、我が家としてはA組、B組の動向が気になるところです。がんばれ、ニッポン!!がんばれ、ドイツ!!
 レッズは水曜の試合に負けて、さっさとナビスコ杯から消えてしまったし・・・3冠の話はどこさ行ってしまっただ?まったく、がっかりです!!6月下旬のドイツ合宿で、しっかり気合い入れ直して下さいよ。リーグ戦は、しっかり頼みます。
 とにもかくにも、サッカー三昧の日々が始まります。優勝はいったいどの国が・・・毎回、恒例の家庭内トトカルチョで、優勝国とベスト4を予想しますが、私は大穴狙いの為か、当たった事がありません。今回も堅く・・・・と、予想すればいいのに、・・・だあ、なんて言っちゃったりして。

« エンデュランス裏方の会 | トップページ | 世界は甘くない »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ドイツ-コスタリカは途中で撃沈でした。
つばさ1・2号さんはドイツにはいつ行かれるんですか?
私のベスト4予想
ドイツ
ブラジル
イングランド
アルゼンチンorオランダ
決勝は ブラジルVSイングランド
そして優勝国は・・…?まだわからない!

今朝は1時に起き、開幕戦を見て、3時に寝ました。6時に起きて、馬にエサをやって、また寝ました。今起きてきたところです。こんな生活続けたら、体もちませんです。
1号のベスト4予想、オランダ、ブラジル、イングランド、スウェーデン。2号の予想、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、イタリアです。優勝は・・・うーん、どうなることやら。
24日のA1ーB2を観戦しに行って参ります。カードによっては、怖いかも・・・
そういえば、昨日、Sさんが、我が家にお立ち寄り下さいました。近々、OSC北海道の集まりやりましょうよっておっしゃってました。大通りのビアガーデンがいいなあ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンデュランス裏方の会 | トップページ | 世界は甘くない »