フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« いよいよ大詰め | トップページ | 到着 »

2006年6月21日 (水)

ドイツ対スウェーデン

 我が家の24日現地観戦のカードが決まりました!!ドイツ対スウェーデン。予想通りです。明け方、祈りながらイングランド対スウェーデンをテレビ観戦していましたが、スウェーデンを応援しつつも、勝っちゃ−ダメよー引き分けでいいのよーと叫んでいました。ドイツ対イングランドだけは勘弁して(怖いでしょ)という祈りが届いたのか、希望どおりスウェーデンがグループBを2位通過してくれました。よかったです。ほんとに。
 98年フランス大会(日本対クロアチア、日本対ジャマイカ)と2002年日韓大会(ドイツ対サウジ)では予選リーグしか観戦できませんでしたので、今回はよりレベルの高い決勝リーグを観戦したいなあと日本戦を含み7試合をFIFAに申し込みましたが、この試合のみ当選しました。カテゴリー3なので、あまりよい座席ではありませんが、W杯(それも本場サッカーの国での開催)を肌で感じ、とにかく楽しんできたいと思っています。
 いよいよ明日ドイツ、ミュンヘンに向けて出発します。うまく携帯を使いこなせたら、現地からブログをアップしたいと思いますが、なにぶんにわかユーザーのため、非常に怪しい限りです。

« いよいよ大詰め | トップページ | 到着 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

気をつけていって来てください。
(ビアガーデンでの)お土産話、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ大詰め | トップページ | 到着 »