フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« いよいよ開幕W杯 | トップページ | ドイツやっとこさっとこ »

2006年6月13日 (火)

世界は甘くない

 W杯予選、日本はオーストラリアに3ー1で逆転負け。それも残り10分の間での3失点。最後の1点は仕方ないにしても、同点に追いつかれた時に、何か別の対策をして欲しかった。監督経験の差とテレビで言っておりましたが、何事も経験って大切なんですね。W杯初監督のジーコ監督よりも経験豊かなヒディング監督に軍配が上がったということでしょう。ジーコさんの運の強さに期待していましたが、ここぞというこの時には発揮できなかったようです。精神的ショックの大きな試合結果となりましたが、選手たちも上手に切り替えて、次のクロアチア戦への準備をすすめてくれるといいのですが・・・
 その他の試合はイタリア1勝(順当です)。チェコがアメリカに勝った?アメリカだって弱くないはず。チェコってFIFAランキング2位だって!!勉強不足でした。
 それにしても、眠いです。

« いよいよ開幕W杯 | トップページ | ドイツやっとこさっとこ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

残念な結果でしたね、昨晩つなは牧場の応接室でみんなでテレビサッカー観戦してました。わたしはなつとおうちで爆睡^^; 今朝のニュースで結果を知りました。「幻の1点」とかネットニュースでは出てますが… 次はクロアチア戦だ!期待に応えてもらいたいですね!

クロアチアは手強いチームです。でも、がんばって欲しいです。とりあえず、早朝のブラジル対クロアチア戦を見なければ・・・・結果次第では、まだまだ望みがあるかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ開幕W杯 | トップページ | ドイツやっとこさっとこ »