フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 軽乗練習でした | トップページ | 2冠 »

2006年5月27日 (土)

怪奇現象・・・

 深い眠りの中で窓ガラスをコンコンとたたく音が・・・夢の中だろうと思いきや、コンコン、コンコンコンと続く。あわてて、カーテンを開けてみる。外はすっかり明るく、何時だろうと時計を見たら、朝の5時。1階の窓ガラスかなあと思い、窓を開けて、階下を見おろす。しかし、誰もいない、何もない。じゃあ、別の窓かあと思い、方向を変える。しばらくすると、コンコンという音もしなくなり、いったい何だったんだろうと疑問が残るばかり。そういえば、この家の越して来たばかりの頃、鳥が窓ガラスに何度もぶつかってきて、やはり朝の眠りを妨害された事がありました。今回もきっと鳥なんでしょうか?それとも・・・・
 今日は久しぶりにトレッキングコースへ2頭とお出かけ。春先に砂利をまかれた林道は蹄鉄を履いていない「みさき」にはちょっと痛かったようです。小川の中を歩くこともできる自慢のトレッキングコース。でも、あまりにアップダウンが激しすぎるので、中級者以上にしかおすすめできません。久しぶりに山も登りましたが、馬も人も息があがってました。帰って来たら、全身筋肉痛です。やはり馬場で乗るのとは違う筋肉使うんですね。ほとんど、常歩だったのに・・・05271 今年はエンデュランスに出場させる予定はないのですが、やはり少しトレーニングせねばと感じました。05272

« 軽乗練習でした | トップページ | 2冠 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽乗練習でした | トップページ | 2冠 »