フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 削蹄・皐月賞 | トップページ | 一石二鳥運動 »

2006年4月23日 (日)

トーンダウン

 先週は散々すぎて、トーンダウン。
月曜日にアルバイト先の馬に右太ももをがぶりと噛まれ・・・歯形くっきり(見た感じは蹄鉄の跡か?)の青あざ。外傷こそないものの、内部での筋肉炎症はひどく、とても馬になんて乗れない状態でした。その傷もそろそろ癒え始めた金曜日。今度はアルバイト先で転倒。右太ももの負傷が原因なのか、いつもだったらヒョイとまたげた金属チェーンに見事ひっかかり、すってんころりん。今度は左太もも2カ所と右あしのスネの部分にチェーンの跡がくっきり。
 土曜日はランダー君の燃料補給に行ったら、リッター134円(高いぞ!!)。
 極めつけに、夜のレッズは、何だかなあ・・・と追い打ちをかけるような情けない試合ぶり。エスパルスに2−1と敗れ、おまけにイエローカード8枚もらって、退場2名出して・・・こりゃあ、上位チームのやることじゃあないよ!!

 さてさて、週も新たに気分一新で参りましょう。
2304

ロビーとランダー君のツーショット。ロビーはまだランダー君に乗った事がありません。いつも軽トラオの助手席または荷台が専用席です。が、ロビー用のゲージはいつもランダー君に積んであるので、今度一緒にお出かけしようと思います。

« 削蹄・皐月賞 | トップページ | 一石二鳥運動 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~、お見舞い申し上げます
今週はめずらしく更新が無いなあ、と心配していたら・・・
どうぞ気晴らしに、ロビたん入りのランダーで遊びに来てくださいね。
(90kmドライブじゃ、また燃料費がって!?)
それにしても、寒い雨です・・・

ほんとに、4月の下旬とは思えぬ寒さです。だいぶ、復活してまいりました。青アザも薄くなりつつあります。ロビたん入りランダーで近々襲撃します!!ちなみに軽トラオは我が家の軽トラックのことですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 削蹄・皐月賞 | トップページ | 一石二鳥運動 »