フォト
2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 気がついたら »

2006年3月 5日 (日)

期待しすぎ

 昨日3月4日2006年Jリーグが開幕しました。ガンバ対レッズという因縁の対決(わかる人にはわかる)。先週のゼロックスを見た限りでは、かなり期待できるかなと思っていましたが、結果は1−1の引き分け。内容はお世辞にも誉められたものではありません。確かにレベルの高い試合ではあったと思いますが、やはり期待が高かった分、えーレッズってこんなもんなの?というもやもや感みたいなものは、一晩たっても消えません。選手の起用に関しても監督のお考えが、我が家にはよーわからん。まあ、徐々にコンディション等をあげていってくれれば、よいことなんですが。

0305-1試合前に気合い入れて、窓に今年の旗を飾ってみました。今年の旗は結構目立つかも。

0305-2夕方、本屋さんで購入した「GO AHEAD URAWA REDS」サッカーai増刊号950円日刊スポーツ出版社発行。3冊おいてありました。きっとすぐ売れてしまうでしょう。読み応えあり。これで950円なら安いかも。

余談ではありますが、昨日買ったカルビーの日本代表チップス・・・誰のカードはいらないか。そーだねえ、○○選手は絶対いらないよね、なんて言っていたら、なんと中に入ってない。うーん、この商品不良品だったのか、はたまた違う方法でカードは付いてくるのか?現在カルビーに問い合わせ中です。これはきっと○○選手が気を悪くして、チップスの中から、姿を消してしまったものと思われます。

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 気がついたら »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

“ココフラッシュ”を「ポチっとな」っと押したところ・・・
「おおお!つばささんのサイトぢゃ!」
と感動してしまいました(笑)。
遅ればせながら、初カキコです。これからもどうぞよろしくです(^^ゞ

さて、昨日の試合、はっきり言って標題のとおりですよ、ホント。ゼロックス終わった時「ガンバがこれで終わるわけがない」と私は思いましたし、この勝利で多数のレッズサポが「勘違い」するのではと思ってました。ゼロックス後半のガンバの動きを見てそう感じたのです。
まだはじまったばかり、期待大ですよ、今年のレッズは(^^)。
これからです、がんばりましょう!

PS:初トラバさせていただきました。

最後にトップにいれば、いいんですよね。そうだそうだ。

うわ~い!
つばさんのサイトでnigoeさんに会えた!
監督さんのお考え「相馬はDFに課題が…」だからアレなの・…?私もよーわからんかった。
「GO AHEAD URAWA REDS」サッカーai増刊号まだ、入手できておりません。(焦り!)
「カルビーの日本代表チップス」うちの子が少年団の催しでもらったのには、○野選手
だったので達也とバクってもらってきました。やった!
ちなみにカードは中に入っていません、袋に張り付いているのですがお店によっては
レジで買った数のカードを別にくれる(万引き防止)ところもあります。
買ったお店にも聞いてみたらいかがでしょうか?
さっ!ホーム開幕!行きましょう!

 家内安全のために、レッズには毎回良い試合をしてもらわないと困るんです(笑)
 「GO AHEAD URAWA REDS」サッカーai増刊号は、かなり読み応えがあります。字が多すぎてどっから読もうか迷うし。そうそう、北海道OSCに馴染みの、あの方も載っていらっしゃるのですが、生年月日が間違っていて・・・
 あと日本代表チップスですが、お客様相談室からすぐにメールがきました。製造番号「C」の場合は不具合の可能性があるので、現物を送れと。中身食べちゃって、いまどーしよーか困ってます。

今日“GEO”に行ったのですが、玉田が表紙のサッカーiしかなく・・・(泣)
「北海道OSCに馴染みの、あの方も載っていらっしゃるのですが、生年月日が間違っていて・・・」って誰ですか?すっごく気になります。見ればすぐわかるのですか?いやっ!ますます手に入れたければと思うわたし!

「たちぽん」好きの例の方。生年月日を見て、あら、○○さんて私のちょっと年上?相棒いわく、そんなはずない!!と著書のプロフィールを確認したら、10歳違ってました。ご本人は喜んでるかも?

昨日の放置にドイツ合宿のことについて
触れている記事がありました。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/index.htm
やはり「黒の森」です。

一昨日後援会からREDS企画のW杯ツアーのアンケートが来ました。
後援会会員のみに郵送での案内だそうです。合宿も見られるならいいかも。

すみません、↑のURLではわかりずらいですね本文を貼りました。

-----以下 コピペ--------

一方、浦和はW杯本大会中の6月下旬、ドイツの黒い森(シュバルツバルト)で強化合宿を行うが、この期間中にバイエルンのユースチームと練習試合を行うことも内定。「W杯に出るメンバーは参加できないが、レッズの強化プランに協力したい」と担当者は語った。2か月間で3試合。日独の強力タッグで、浦和がJリーグ制覇を狙う。

akiさん、合宿情報ありがとうございます。黒い森のどの都市なのか目星がつけられず、永井のいたカールスルーエあたりが有力か?あるいは温泉のあるバーデンバーデン?と、いまだに困っております。日程はW杯の試合を観戦後1週間ってことですの、なんとなく予測がつくのですが、場所の特定が・・・チームからの発表は間際にしかないでしょうからね・・・うーむ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 期待しすぎ:

» '06【AWAY】第1節@ガンバ大阪戦 [中年バンザイ!]
期待と緊張と。開幕戦らしい見応えのあるゲームであった。 昨年の開幕戦は、身内の不幸で急遽帰 [続きを読む]

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 気がついたら »