フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 満月乗馬、ふたたび | トップページ | 酉年の会 »

2006年2月15日 (水)

乗馬練習2月15日

 本日、プラス気温の中、使用馬3頭、メンバー8名での練習。覆馬場の屋根に積もった雪が溶け、時々ドサドサと落ち、馬も時々バタバタ・・・こういう日は部班に限ります。私は3鞍目のストロベリー号。前回乗った時、密かに「やればできるんじゃん」なんて思っていたのですが、やはりまだ怖いんですよね。でも今日はだいぶ慣れました。ストロベリーのテンポや癖がわかってきて、部班運動の先頭で乗っていても余裕ができてきた感じです。以前だったら、「わー、ペースが速くなってきたあ!!どーしよー」とか「えー、この首振りって何?」とか常にドキドキしながら乗っていたと思います。また、インストラクターが中央にいてくれると馬も騎乗している人間もなんだか安心。よくわからない馬に乗るときは部班運動などが練習になりますね。今度乗るときは、各個運動でがんばってみたい!!と、今日は思いました。なかなか進歩です。

« 満月乗馬、ふたたび | トップページ | 酉年の会 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

ベリーですごいなぁ・・・わたしは結局一度も彼女にはまたがらずに「さよなら」しました^^; 乗馬から離れてはや2ヶ月。少ない筋肉が更に贅肉と化し、ますます乗れなくなっています(涙) オスカーレは元気ですかぁ?

ペパの練習にはオスカーレは出てこないのですが、元気だと思います。乗馬は健康に良いらしいので、ぜひぜひ続けて下さい。ご近所にも乗れるとこありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160030/8674553

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬練習2月15日:

« 満月乗馬、ふたたび | トップページ | 酉年の会 »