フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 乗馬ブーツが滑る訳 | トップページ | 強すぎるぞ、レッズ!! »

2006年2月23日 (木)

雪道運転

今日の新聞で浦河の積雪が0センチになったと発表がありました。浦河の気象台は海側にあり、我が家は山の中。当然、雪はまだ残っているのですが、だいぶ溶けました。ありがたや。
雪がなくなりつつある今頃になって、三菱自動車「アウトランダー」のHP
http://outlander.jp/にプロドライバー増岡浩さん(ダカールラリーでおなじみですね)による雪上走行のインプレッションがUPされました。やっぱり今年の雪道走行の安心感はアウトランダーのおかげだったか・・・と改めて感心し、車の性能に感謝しました。でも、この映像もうちょっとシーズン初めに見ておきたかったです。もっと、気分的に楽に運転できたかもしれないですから・・・もちろん、過信は禁物です。まあ、冬はまたやってくるさ。

« 乗馬ブーツが滑る訳 | トップページ | 強すぎるぞ、レッズ!! »

アウトランダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160030/8797555

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道運転:

« 乗馬ブーツが滑る訳 | トップページ | 強すぎるぞ、レッズ!! »