フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 乗馬練習2月8日 | トップページ | あこがれの試乗 »

2006年2月 9日 (木)

厄除けのご利益なのか?

 年明け早々にネットで注文した、浦和レッズ天皇杯優勝記念グッズ(マフラー&Tシャツ&タオルマフラー)が届きました。今年は、これらのグッズを持参し、ぜひスタジアムに(ホームでもアウェイでもいい!)参戦したいです。0209
 そして、先週の厄払いの翌日、今年我が家の一番の願いだったことが、かないました。6月24日のチケットの当選メールが来ました。いろいろ申し込みましたが、一番当たる確率の低い日程が当たりました。浦河神社、すごいぞ!!ありがとう。
 さらに、浦河に我が家以外に最低一人はいるであろうと思われたレッズサポ?を発見。(浦河で売っているサッカー雑誌の売れ行きなどから推定。)なんと、職場仲間の家族でした。レッズサポというよりは、闘莉王のファンらしいのですが、浦河からわざわざ、この前のレッズフェスタにも行ったらしいですし、去年も月1のペースでさいたまに通っていたとか・・・我が家はどーがんばっても年に1回。去年なんか1度も行けなかったしい・・・今度、いろいろかってきてもらーおっと。

« 乗馬練習2月8日 | トップページ | あこがれの試乗 »

のほほん日記」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160030/8580720

この記事へのトラックバック一覧です: 厄除けのご利益なのか?:

« 乗馬練習2月8日 | トップページ | あこがれの試乗 »