フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 散歩の途中 | トップページ | 大事件!とんでもない落とし物 »

2006年1月25日 (水)

へこたれました

 今日は水曜、乗馬サークルの練習日。先週より暖かく練習しやすかったです。本日のパートナーはポットメンデス号。サラ?芦毛のセン馬。軽種馬調教育成センター、出身(その前は東京の馬事公苑にいたとの噂)。自分が右手前が苦手なせいか?右手前にしようとすると、馬が反抗。停止したり、後退したり・・・今日はかなり「へこたれ」ました。でも、この馬、すごい。駈歩の踏歩変換(この字であってるんだろうか)を私のようなへたっぴーが乗ってもやってくれる?というか指示を出したつもりもないので、オートマチック馬。あとは、手入れの時におとなしければ、もっと好きになる馬なんですけど。
 そして、本日より我が家のペット馬「みさき」号には新兵器。今まで何個のヘイネット(エサの乾草を入れてつるすネット)をボロボロにされたことでしょう。毎年1個はダメにしてくれるので、今回新しくヘイバッグなるものを購入してみました。最初はおっかなびっくり食べてますが、さてさていったいいつまでこの形を留めておいてくれるかな・・・
0125-1

« 散歩の途中 | トップページ | 大事件!とんでもない落とし物 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160030/8334223

この記事へのトラックバック一覧です: へこたれました:

« 散歩の途中 | トップページ | 大事件!とんでもない落とし物 »