フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« モウコノウマ(蒙古の馬) 出現? | トップページ | わか やっと仲間入り »

2006年1月 7日 (土)

ニュー デジカメ!!

新年早々さっそく衝動買い?
新しいデジタルカメラです。5年以上前に購入したFUJIFILMのFINEPIX1500(水色)から同じFINEPIX Z2(赤)へ買い換え。0107-1大きさは約半分に小さくなってます。技術の進歩を感じますね。この小ささで光学3倍ズームもついてるんですよ。液晶部分は1.5倍位に大きくなってるし。いやあ、すごいすごい。この大きさならポケットに入れても違和感なさそうですし、あっちこっちへの持ち運びも便利そう。ただ、メディアがスマートメディアからXDピクチャーカードなるものに変わっています。こっちの方が大容量なんだそうで。いろいろと写真を撮るのが楽しくなりますね。
0107-2


次は一眼レフのデジタルカメラ(EOS KISS)あたりを・・・いつか衝動買いするでしょう。

« モウコノウマ(蒙古の馬) 出現? | トップページ | わか やっと仲間入り »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160030/8043159

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー デジカメ!!:

« モウコノウマ(蒙古の馬) 出現? | トップページ | わか やっと仲間入り »