フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 寒すぎる・・・ | トップページ | 燃料費、家計を圧迫!! »

2006年1月21日 (土)

ラブラブ

 本日も真冬日でした。寒い中、犬と馬たちは元気いっぱい。猫たちはあまりの寒さに動きが鈍いですね。干し草の中で丸まってます。
 雌犬ロビーと馬のつばさは大の仲良し!!まあ、どちらかというとロビーの片思いに近いのですが、つばさもまんざらではなさそう。今日も夕方の手入れの時に熱いキスをしてました??0121-1
0121-2


 とにかくこんなに寒いと馬に乗る気力も失せて来ますし(氷点下の中、気合いを入れて乗るほど若くありません・・・)、ここで無理して体調崩しても本末転倒なので、気温が上がるのじっくり待つといたしましょう。春よ早く来い来い。

« 寒すぎる・・・ | トップページ | 燃料費、家計を圧迫!! »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

のほほん日記」カテゴリの記事

犬&猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160030/8264521

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ:

« 寒すぎる・・・ | トップページ | 燃料費、家計を圧迫!! »