フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 燃料費、家計を圧迫!! | トップページ | へこたれました »

2006年1月24日 (火)

散歩の途中

 今日は昨日より気温は高いはずだったのに・・・強風で全く実感できませんでした。逆に体感温度は低くなるので、寒く感じたくらいです。
 そんな中でも、犬のロビーは元気いっぱい。あっち、こっちへ歩き、雪に顔をつっこんで、何かのにおいをかぎ回っています。きっと小動物の歩いた跡なのでしょう。060105-2我が家の周囲の牧草地では、うさぎの足跡は見る事はできますが、その姿を一度も確認したことがありません。きっと夜中に歩き回っているんでしょうね・・・他は鹿、キツネ、うちの猫たち、カラス?、人間(自分)ってところでしょうか?引っ越してきた年の冬には、生きた狸を見つけて大感激しましたが、その後見かけません。すぐ裏の山にはきっと蝦夷リスなんかも生息しているはず。でも、こちらは一度も遭遇したことがありません。そうそう、夏にはヒグマの足跡なんかも・・・・

« 燃料費、家計を圧迫!! | トップページ | へこたれました »

のほほん日記」カテゴリの記事

犬&猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160030/8318058

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の途中:

« 燃料費、家計を圧迫!! | トップページ | へこたれました »