フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 雪に、うんざり・・・ | トップページ | 浦和レッズからお年玉 »

2005年12月31日 (土)

1年の締めはアウトランダー

 2005年12月31日例年にない大雪に見舞われている北海道日高地方(浦河)ですが、今日の大晦日は風も無く穏やかです。
 今日は日頃がんばっている馬たちに感謝のお歳暮(りんご)を届けに町内をドライブ。ほんの、一口ずつのリンゴですが、みんな喜んで食べてくれました。
 さてさて今年の締めはアウトランダーの雪道走行について一言。
 去年まで止まれなかった交差点(グランディスだとABSはかかっても後ろがふられる感じでした)などでは、アウトランダー051231jpgはしっかり止まります。ABSの効きが良いのか、それともエンジンブレーキの効きが良いのでそんなにブレーキを踏まずに速度が落ちるせいなのか?なぜ、こんなに違うのか明確な理由がきっとあるはずなんですが、私には知ったかぶりをして語ることはできません。が、とにかく安定して雪道走行ができます。雪道運転が怖いと思っている人にぜひ乗って欲しい車です。
 さて、今年も残すところあと数時間。明日は我らが浦和レッズが初の天皇杯決勝を戦います。こんなにわくわくするお正月をプレゼントしてくれた浦和レッズに感謝です。そして、北海道から応援に駆けつけるサポーター仲間にエールを送りつつ(我が家は残念ながらテレビ観戦)、2005年を終えたいと思います。
1年間お世話になったたくさんの人たち、馬たち、動物たちに感謝しつつ・・・皆様、良い2006年をお迎え下さい。

« 雪に、うんざり・・・ | トップページ | 浦和レッズからお年玉 »

アウトランダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160030/7920087

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の締めはアウトランダー:

« 雪に、うんざり・・・ | トップページ | 浦和レッズからお年玉 »